これ https://github.com/holman/spark holman/spark Spark by holman

きっかけは以下 はてなブックマーク - holman/spark · GitHub

ログ処理は以下を参考にした ログ集計にワンライナー - Atzy->getLog()

perl不慣れなので冗長なことをやっているかもしれない。 またシェルのワンライナーでいけんじゃん的なご指摘いただければ幸いです。

懺悔 コードルームからの脱出を解くのに熱中しすぎた結果、気がついたら朝の6時になっていて、 「ああこれはあれだ熱発だ」と「突然の体調不良」で会社を休んだこともあって罪滅ぼしになるかと思い試してみた。 YYYY/MM/DD hh:mm:ss[HOGE] PATH [ 26ms ] みたいなログファイル /path/to/logfile があって

1
echo $(./spark 100 90 70 50 40)∩( ・ω・)∩$(./spark 40 50 70 90 100)うわああああああああ
1
█▆▄▂▁∩( ・ω・)∩▁▂▄▆█うわああああああああ

このAAだけでなく、 ブブゼラAAなどとも相性がよさそう。 ※ブラウザ上では表示がガタツいてみえるかもしれません ※/path/to/logfile関係なかった